手順はこちらをご参照ください。
[FAQ番号R0404-] 掲載日2022/3/25
ユーザー登録による保険点数については、バージョンアップで新点数になりません。
お客様ご自身による修正が必要です。修正方法はこちらをご参照ください。(バージョンアップ情報へ)
[FAQ番号V000x] 掲載日2022/3/28
手順はこちらをご参照ください。
[FAQ番号V0007] 掲載日2022/3/25
薬価についてはバージョンアップで新薬価に変更されるため、お客様ご自身による修正は不要です。
[FAQ番号V0008] 掲載日2022/3/13
バージョンアップにより薬価変更がおこなわれた薬が表示されます。
「薬価変更をおこないました」という報告ですので、お客様ご自身による薬価修正は不要です。
[FAQ番号V0006] 掲載日2022/3/13
バージョンアップ終了時に[Enter]キーではなく、[×]ボタンで画面を閉じる操作を行ったことが原因です。
次回のバージョンアップ終了時に[Enter]キーで画面を閉じる操作をしていただければ、メッセージは消えます。
それまではメッセージが残りますが差し支えありませんので、そのままpaletteをご利用ください。
[FAQ番号V0005] 掲載日2022/3/13
緑の画面が選択されていない状態の可能性があります。緑の画面をクリックしてから、再度[Enter]キーを押してください。
[FAQ番号V0004] 掲載日2022/3/13
黒い画面に表示されているメッセージが動いている場合は、バージョンアップの処理中ですので、そのままお待ちください。
同じメッセージが表示されたまま動かない場合は、MICサービスセンターまたは最寄りの弊社拠点までご連絡ください。
[FAQ番号V0003] 掲載日2022/3/13
paletteクライアントが起動している可能性があります。
すべてのコンピューターのpaletteを終了し、再度[サーバー管理]画面から[バージョンアップ]ボタンをクリックしてバージョンアップを実行してください。
[FAQ番号V0002] 掲載日2022/3/13
MWSサーバーとの通信処理中のため、バージョンアップが実行できない可能性があります。
[OK]ボタンをクリックしてメッセージ画面を閉じ、5分ほど経過してから再度バージョンアップを行ってください。
それでも解消されない場合は、MICサービスセンターまたは最寄りの弊社拠点までご連絡ください。
[FAQ番号V0001] 掲載日2022/3/13