よくあるご質問 2023.05.312025.03.19 ■バージョンアップについてのFAQ ※質問をクリックすると回答が表示されます。こちらに掲載のないFAQについてはMICサポート情報サイトをご確認ください。 Q [FAQ.9] 6月1日からユーザー登録の保険点数が変わったようだが、歯科医院側でしなければいけないことはあるか?Q [FAQ.8] バージョンアップ後に表示されたテキストを閉じてしまったので再表示したい。Q [FAQ.7] 薬の薬価が変わったようだが、歯科医院側でしなければいけないことはあるか?Q [FAQ.6] バージョンアップ後に薬品名が記載されたテキストが表示されたが、どうすればいいか。Q [FAQ.5] バージョンアップは正常に終了したが、お知らせ情報の「バージョンアップの準備ができました」の表示が消えない。Q [FAQ.4] バージョンアップが終了し、緑の画面に「Enterキーを押してください」と表示されたので[Enter]キーを押したが、画面が何も変わらない。Q [FAQ.3] バージョンアップを開始したが、黒い画面のまましばらく止まっている。Q [FAQ.2][バージョンアップ開始]ボタンをクリックすると「他のマシンで使用中のため、バージョンアップの実行はできません。」というメッセージが表示される。Q [FAQ.1]サーバー管理を起動して[バージョンアップ]ボタンをクリックしたところ「paletteサーバー機でメンテナンス中です。しばらくお待ちください。」と表示され、バージョンアップ作業が行えない。